◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ライブ終了後は美女とね・・・ 

女子が料理を取り分けてくれてる

フフフッ

かんちがい亀井です☆

代々木ARTICAでひさびさライブ!
笑いに包まれGOODなライブ!
OH!YEAH!!


ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

もっともっと楽しめるステージにしていく予定なので
またお願いしま~す☆

さてライブ終了後はご来場の美女とパシャリ☆
120621かんちがい&美女

快くご協力頂きありがとうございました☆

もしかして。。。

ホ・レ・タ(笑)

いや

怒らないでね!


右後ろに写ってるのは
ブッキングなどお世話になってる
ヒデトさん!

いつもありがとうです!

それでは~

21日はオモロイシンガーがたくさんらしい☆ 

あの女(こ)の返信・・・
やたら早いんだよなぁ

かんちがい亀井です☆

さて、21日は久しぶりのライブですが
この日の出演者はオモロイ人ばかりみたい!

初対面の人もいるので
俺自身も楽しみなんだよね☆

なんつったって、面白いミュージシャンは大好きだから!

ここでかんちがいしてはいけないのが

面白いミュージシャン
= 笑わせてくれるミュージシャン


ではないということ!

もちろん笑わせてくれても良いんだけど
正確に言うと

面白いミュージシャン
= 興味が湧くコンテンツを持つミュージシャン


ということなのよね!
まぁ俺にとってはね!

ということで、21日のライブ!
良かったら来て下さい。

6月21日(木)
場所: 代々木ARTICA
HP: http://www.artica.co.jp/
時間: 18:00~
出演者:
18:30 喉
19:00 fashion
19:30 ウタウライダー
20:00 今泉沙友里
20:30 かんちがい亀井
21:00 miu

金額: ¥2,000(+1D)

驚愕の黒人プロシンガー 

あの女(こ)のメール・・・
ハートマークがやたら多いんだよなぁ

かんちがい亀井です☆

知人の知人に黒人のプロシンガーがいて
その方が横浜のインターコンチネンタルホテルのバーにて
ディナーショーをするということで行ってきた!


バーの雰囲気は、かなりシャレオツで
とりあえず男二人で来るとこじゃないね!

今度は、女性を連れて行きたいと思う!
行ってくれる人がいるならば・・・


さて、プロシンガーの方はというと
めっちゃ歌うまし!!

ため息出るくらいうまし!

目をつぶってハミングしながら
自分だったらって想像したけど・・・ムリ~!


歌い終わった後、挨拶したんだけど、
日本語がカタコトなので、ほぼイングリッシュ!

簡単な自己紹介とちょっとした会話を
雰囲気とジェスチャーで交わした!

歌を聞いてる時の心地良さから
いきなり緊張感ある場へと変貌し
いろんな意味で素敵な時間となった。

しかしながら、俺が彼みたいに歌えたら
確実に。。。確実にモテルぞ!

かんちがいinインターコンチ

6月はライブ何本かなぁ・・・? 

女の子が鞄を持ち替えて、俺サイドの手を空けた!

手をつないでのサインだね・・・


かんちがい亀井です☆


5月はライブ0本でお休みしましたが6月は1本!

少なっ!!

いや、良いんです!

チャージ中だから☆

貴重な1本はこちら

6月21日(木)
場所: 代々木ARTICA
HP: http://www.artica.co.jp/
時間: 18:00~
    ※かんちがい亀井は20:30~
金額: ¥2,000(+1D)

記憶は抜けても、毛は抜けないで! 

キャロットスカートじゃなくて
キュロットスカートだった・・・

かんちがい亀井です☆


5月はライブもせずに飲んでばっかだったんだけど・・・

いや、そうするつもりはなかったんだがナンダカンダ・・・


でも
もっともっとかんちがいを確立させて有名になるぜ!
って意気込みだけはあるから
それを早く具現化したいものだ!


それはさておき、ラジオ放送の告知をまた忘れた!

記憶は抜けても良いが、毛は抜けないでほしい!
かんちがい退職レッド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。