◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

9月はお笑い的なイベントライブ! 

俺を安パイと判断する女性がいるとかいないとか・・・

OH!ミステイク!!

俺はお前をタンキ待ちだぜ

ふふふっ・・・


かんちがい亀井です!


9月は久しぶりにライブするんだなぁ

以下、詳細

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウタウライダー、荒木林太郎共同企画
9/21(金)
秋葉原あきたいぬ

Start 19時半
チケット 1500円(+D)
出演者
・エンターテイナー
 ウタウライダー
 かんちがい亀井
・唄うたい
 荒木林太郎
 荒井光
・芸人
 タンデムシップ
・ライブペインター
 鶴岡和輝(wakru)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

代々木Articaで知り合った
ウタウライダーの企画ということで
歌あり、お笑いありのイベントみたい。

俺は20時頃の出番らしいよ☆

俺はエンターテイナーって書かれてるけど
まぁ、エンターテイナーでも何でもいいけど
譲れないのは
「実話から生まれたオリジナル曲をうたう」ってことね。


とにかく面白い感じになりそうだから
よかったら来てちょん

江ノ島でかんちがい! 

海で女性二人組が!

「すみません、写真撮ってくださ~い」

「いいですよ、じゃあ俺が真ん中で!
両手に華な感じで!」

「いや、私たちだけで・・・」


かんちがい亀井です☆

ブログ更新してなかったら
FC2必殺のスポンサー広告が出ちゃったよ!

ブログ更新してない間、ライブ活動もしないで
何してたかというと、江ノ島いって、女性と話して、酒飲んで・・・


新曲制作の為、江ノ島でかんちがい

かんちがい江ノ島

一応、地元と言ってかんちがいではないと思うんだけど
海水浴目的では初めての江ノ島!

やっぱ、ギラ感はハンパねぇ


たくさんの変態ワード・・・

いやいや作詞のネタ発見!



レジェンドになる名曲つくろっと!

ミスターKARAの・・・ 

初デートでスカートなんてねぇ・・・

・・・

ねぇぇぇぇ(ニヤリ)

かんちがい亀井です☆


ご存知の通り
K-POP韓国盤しか聞かないんだけど
KARAのCDって無かったんだよねぁ

少女時代T-ARAは持ってるんだけどね

それでKARAのミスターが入った
セカンドアルバム買ったのよ~
かんちがいからの

んで聞いてみたら
思ったより声がしっかりしてて
かわいさってより大人な感じ!


映像のイメージ先行で歌をちゃんと聞いてなかったのかなぁ
それとも日本語だと舌っ足らずになるから
甘えた声に聞こえてたのか・・・

神のみぞ知る・・・

いや、神じゃなくても知っている!


それはさておき、K-POPアイドルは歌もしっかりしとる!

そういうことだな!!

俺もしっかりしないとイカン


ミスタ~~~~~~~~~~~~~

と叫ぼぅ

夏といえば「ワンピ&サンダル」いやいや「お祭り」 

俺のギャグは無条件に笑ってくれる!
フフフッ

かんちがい亀井です☆


関東は梅雨明けしたの?

もうすっかり夏ですな!

夏といえば・・・

ワンピ&サンダルによる生足!

俺的にはそうなんだけど
一般的には「お祭り」ってのがあるよね!

ということで、夏の風物詩「お祭り」へ!

入谷 朝顔祭り
かんちがい入谷朝顔祭り

みんな、朝顔を買ってたなぁ
スカイツリーが見えるのよぉ


浅草のあさつき市
かんちがい浅草寺.jpg

この五重塔とスカイツリーのアングルは最高でしょ!


いやぁ、夏はやっぱ最高だねぇ

浴衣&うなじ」もいいなぁ

ARTICA店長はかんちがいしないように・・・ 

目の前で携帯いじるなんて
フフフッ

アドレス聞いて欲しんだね!

かんちがい亀井です☆


またまた、代々木ARTICAでライブだったんだけど
この日は、店長さんのシークレット誕生日ライブだったのだ~

かんちがいショーARTICA店長


当日に知ったんだけど

自分の誕生日に入籍もして!
さらに嫁さんも生年月日が同じで誕生日!
しかもおめでた☆

こんなことはなかなかないよねぇ

店長さんのご両親・兄弟もお店に来て
全員にシャンパンを配り
みんなでカンパ~イ!

みんなに愛されてスバラシイネ!

二人が
かんちがいすることなく
末永く幸せであることを願って
一生懸命にかんちがいを歌った!

それもおかしな話しよな(笑)

とにかく、こんな素敵なライブに
参加させてもらえて嬉しかったよ☆

お幸せに~


かんちがいの幸せは
いずこ~・・・
