◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ラフティング&温泉日帰り 

出会いは旅先♪

夏休み初日
ラフティング&温泉日帰りツアー
と銘打って水上へ出かけた。

ラフティングってこんな感じね
ラフティング


想像以上に気持ちよかったぁ。
ぜひ一度はやってみてほしい!
ベストシーズンは、5月らしいよ!

今回は「マックス」という団体のツアーに
参加して素敵な出会いがあった。

まず、俺らのボートの船頭役だった
インストラクター「てり君

てり君のインストラクター仲間「もじゃさん

さらに食事処の店員「山さん

なぜこの人達と知り合いになったかというと
てり君が紹介してくれた温泉郷の食事処に寄ったら
そこで仕事あがりの「てり君」「もじゃさん」に会い
ついでに「山さん」とも知り合いになったのだ!!

「てり君」「もじゃさん」は実家が横浜らしいので
また会うかもしれない。

いやぁ、ラフティングも温泉も良かったけど
この出会いが一番の思い出だ!

旅、サイコー!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
