◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

突然の雨 

昨夜未明 突然降り出した豪雨は、
笑いの神からの贈り物だったのか…

Nahoさんと歩いていると、突然の豪雨。
逃げ込んだ軒下。これで安心のはずだった。

強くなる雨、ぬれる背中、前にはNahoさん、濡れてない!

何かおかしい!そう思ったときにはもう遅かった。
斜めに振る雨に頭上の屋根は意味がない。
あっという間に、全身ビショビショ

俺に出来るのは
Nahoさんの盾となり(実際は、動けなくて、結果そうなったという噂も…)
奇声を発し続ける事しかなかった。

結果、Nahoさんは爆笑!

笑いの神の期待には答えた。
明日は俺に褒美をくだされ~

コメント

この記事へのコメント
>ゆうこりん
はずだった…
新しい言葉とは、ああいう
普段ではありえない状況で
生まれるのかもね。

>なほ
いや、微妙にチラ見しながら
爆笑してましたよね・・・
ご褒美化はわからないけど、
充実した夏休みをすごしてますわぁ
2008/08/15 (金) 10:22:30
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
ご褒美はもらえたかな?

可笑しすぎて、
でも顔を見て笑い転げるのはあまりに失礼だと思い、
顔をそむけてるのが精一杯でした(笑)


あんなに、腹がよじれるほど笑ったのは久しぶりだー。
笑いの神様がくれた最高のプレゼントだったわ(笑)
2008/08/11 (月) 22:22:08
URL | なほ #-[ 編集 ]
「これで安心のはずだった」
すごい笑ってしまった。
雨宿りしたはずが、雨打たれ…。
新しい言葉も生まれたことだし、
よしとしましょう。
2008/08/11 (月) 21:13:58
URL | ゆうこりん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
