◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

特別講習 

今日は作詞特別講習でした。

指導して頂いた先生、ありがとうございました。

とても内容の濃い講義で、
たくさんの事を学びました。

また、自分の事を知らない方に
オリジナル曲を添削して頂けるという
貴重な経験が出来ました。

身内にしか理解されない曲にしたくないので、
とても大切な経験でした。

今日、学んだこと、感じたことを
自分なりに解釈し、吸収することで
作詞力は確実にアップします

もっともっと、努力して
良い曲をどんどん創るぞー!!

改めまして、
暑い中、遠方までわざわざお越し頂いた先生、
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

コメント

この記事へのコメント
>アンチ偽善
アンチさんはボーカル?
テーマは「デス」ですか・・・
例えば、どんなアーティストの
どんな曲?
2008/08/05 (火) 18:56:47
URL | Mr,かんちがい #-[ 編集 ]
ではうちのバンドに曲を提供してください。
基本は「皆死ねばいいのに」な感じです。
2008/08/05 (火) 11:41:49
URL | アンチ偽善 #yr/lUjYY[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
