◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

宿題が大好きな小学生…なのか! 

最近は、プールに温泉にと忙しい日々だが
作詞作業も怠っていない。

しかも今週は
期限とテーマが決まっている作詞
という新たな挑戦をしている。

今までの作詞作業も「いつ完成でもいいや…」
なんて、生ぬるい考えではなかったが、
明確に期限を決められると
やはり燃える!!

テーマも自分の作詞ネタの中に
無いものだったので、
かなりラッキー!!

もはや、宿題が大好きな小学生だ。

今回の特別な作詞作業で
自分にとっての「作詞作業における世界観」が
明確になった部分がある。

これは
詩の登場人物がどうとか中身の話しじゃなく、
作詞作業をするにあたって、
いつ、どこで、どのようにするかという世界観


これを感じられただけでも、
今回の作詞作業は非常に大きいものだ。

もっと、もっと、得られるものがあると思うと
ゾクゾクして、くぅ~、たまんねー。

どんどん、自分の世界観を広げていきたいなっと!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
