◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

術前!!ラストワーク 

術前、最後の仕事が終わった。

残件整理など忙しかったけど、
嬉しい事がいくつかあったので、
よい、最終日となった。

お客さんからは「全身麻酔は、起きない事もあるからね…
なんて事を何度も言われ脅された。
でも「お大事に!無事、戻ってきてください」と
最後には暖かい言葉をくれて本当に嬉しかった

お客さんは、大切にしなきゃな!!って強く思った。

恵比寿のお客さんなんて、
おそらく、お見舞いに来てくれるんだと思います。
グーグルマップで病院をチェックしてましたから…

いやぁ、楽しみに待ってますよーーーー

来るんだよね?

来るでしょ?

必ず、こいやーーー(高田風)

コメント

この記事へのコメント
久しぶりだね、マロ。
元気かい?
俺は、無事に帰ってきたよ。

寿司いこうか。
「早く連れてって」というか
「いつこっちに来るんだよ?」って
感じだけど、まぁ、そのうちな!
2008/02/22 (金) 23:17:31
URL | カクニ #-[ 編集 ]
お久★
おやおや手術をするのかぁ;
無事に終わるとイイね~(><)
ってもう終わってたりして;;
全身麻酔は体への負担も大きいし、
色々大変って言われてるけど、
大丈夫だよ~!!
リハビリも大変だろうし、
術後は何かと不安になるかもね…、
でも頑張っていこー!!
また寿司食べにいきたいよー!
早く事を終わらせて連れてってーーーー!!
2008/02/11 (月) 18:42:15
URL | マロ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
