◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

オール OK! 

先日の診察にて、Dr.石○より

「おー。いいねー。ついにキタネー」

「よし!オールOK!」

説明しよう!
運動の規制がなくなったのだー

思えば、長い道のりだった。。。

ヒアルロン酸を注入したこともあった・・・
術後では、異例のMRIを録ったこともあった・・・
良くならないんじゃないかって、
腐りかけたこともあった・・・

しかし、Dr.石○、Pt.谷○
いつも俺を励ましてくれた。
そして、入院・リハ仲間
心配してくれた友人
みんなが俺を支えてくれた。
みんな、ありがとー。

これで、思いっきりダンス(?)が出来るぜ!!
まずは「お嫁サ○バ」で具合をみないとな。

ちなみに、リハビリの卒業はまだなので、
リハ仲間のみなさん!!
リハ仲間

リハ室にて「ChooChooは?」と聞くのは辞めて下さいね!!

コメント

この記事へのコメント
>スミエ
ちがいますよぅ。
そんな芸人みたいな
人間じゃないっすよー。
マズイっす。
2008/07/24 (木) 15:49:56
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
これは「聞い下さい」っていう前フリだね!
かしこまりました。
「ちゅーちゅーは?」
って尋ねます!
2008/07/24 (木) 15:44:12
URL | スミエ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
