◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

撮影だ!! 

撮影に行ってきました。

Mr.かんちがい専属(?)カメラマン
の協力のもと行われた撮影は

撮影時間:1時間強
撮影枚数:150枚
とてもハードでした…

カメラを構えられたら、
足の先から頭のテッペンまで、
要するに全身を一気に集中だから
とても疲れる。

撮ってはチェック…撮ってはチェック…
この繰り返し。

やってるうちに、
顔の向き、角度、目線など
どうやれば、どういう写真になる
っていうのがわかってきて
自分の意図した写真が
撮れる様になってきた。

ちなみに、今回はある芸能人をイメージして
撮影に挑みました。
さぁ、誰でしょう?
答えは、WEBで!!

ということで
今回の撮影で、俺の一番お気に入りショットはこれ↓
108.jpg


人の表情の中で、笑顔が一番好きです。

だから、いつでも
良い笑顔が出来るようにしたいな。

いやぁ、本当にカメラマンさん
ありがとうございました。

コメント

この記事へのコメント
>ゆうこりん
椅子から落ちてケツ打たなかったかぁ?
大丈夫かぁ?
あーもうどうしたらいいんだろうっていう
感覚は、
膝がむずがゆい感覚と同じだよぉ。
今後はコーヒー代りにかんちがいだね。
2008/07/24 (木) 23:39:53
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
思いっきり椅子から転げ落ちました。
夜なのに目が覚めました…。
もう1回開いて爆笑してみました。
あーもうどうしたらいいんだろうっていう
感覚に襲われるのはなんででしょうか?
2008/07/24 (木) 23:02:12
URL | ゆうこりん #-[ 編集 ]
>なほ
助かりますー。
みんなの爆笑の一つ一つが
俺の力になりますからねー。
N女史 ありがとー。
2008/07/24 (木) 10:34:16
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
あ、それなら大丈夫。

同僚のN女史は、まず大爆笑してました(笑)

2008/07/24 (木) 09:58:03
URL | なほ #-[ 編集 ]
>ひぃ
サンキュー。
ファンになるか、
ひかれるか
どっちかだな。
笑ってもらえるのが
一番最高やね。
2008/07/24 (木) 01:50:55
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
この写真前のより全然カッコイイっすよ!!こりゃファンがつくなー!
でもよーく見てみるとカンチガイさんをよく知ってるからこそ笑っちゃいますね(ワラ
2008/07/24 (木) 00:59:57
URL | ひぃ #-[ 編集 ]
>なほ
あざーす。
「かんちがい」の世界観伝わってますかー。
なほさんが言うなら間違いないっすね。
良かったー
2008/07/23 (水) 13:58:29
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
またまた遊びに来てみました(笑)

これを消去するのはモッタイナイです!

Mr.かんちがいの世界そのものなんだからー!

私は好きだよー。

2008/07/23 (水) 13:34:02
URL | なほ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
