◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

宣戦布告 Mr.かんちがいver 

音楽仲間のnahoさんのブログに

これまた、音楽仲間のエコピーポー増田から

年内に作るオリジナル曲の数」の宣戦布告された

という記事が書かれていたので、

Mr.かんちがいも書いてみる。

俺も宣戦布告されたわけだけど、
俺は、エコピーの曲を作るぞ!という情熱に賛同し、
「そういうのも、い~ね~」と応えた。
俺もそういう情熱を持ってやるぞ!!って意味ね。

俺にとって、大切なのは、
曲数は曲数でも
ただの曲数でなく「良い曲数

この「良い曲」とは
曲の目的によって変わってくるから
人それぞれだけど、俺にとっては
聞く人に喜哀楽を与える曲

(怒は駄目だからね)
まずはこれだね。

っていうか、俺の場合、
曲ウンヌンの前に、しっかり歌えるように
ならないといけないんだけどね…

全然、話は変わるが、
エコ検合格者がエコピーポー(正確には、ピープル)と
言っているなら
俺は、エフピーポーだなぁ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
