◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

上半期!そして下半期はやってくる!! 

2008も上半期が終わりましたね。

なんだかんだ、忙しかったのかなぁ。

1月 ・FC2ブログ開始
   ・2級FP技能士 提案書提出

2月 ・半月板手術

3月 ・松葉杖卒業

4月 ・Mr.かんちがい写真撮影

5月 ・2級FP技能士受験

6月 ・彼女の笑顔作成(オリジナル曲)

全身麻酔で苦しんでたのが、
とっても昔に感じるな・・・
かんちがいもジワジワ盛り上がってきたし。
もっと、色々やれたと思うけど、
よしとしましょう。

さて、下半期どうしましょ。
まず、数日後に2級FP技能士の合格発表があるので、
その結果により大きく変わるけど、
目標はもう決まってます。

その1  資格受験(何かは後日)
その2  8曲!オリジナル作成
その3  かんちがいを必死に練習(←あいまいだけど、意気込みね)
その4  2009の自分の位置を決める(←またあいまいだけど、ごめんなさい)

明日からもう下半期!!
突っ走るぜぃ!

コメント

この記事へのコメント
>michitak
久しぶり。
いろいろあったそうで。
大島にいるらしいね。
子供見させてもらうよ。
2008/07/01 (火) 23:19:30
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01 (火) 20:26:46
| #[ 編集 ]
>(^フ^)
ありがとうございます。
そうですよね。
何より身体が資本ですからね。
健康に気をつけて、がんばりますわ。
2008/07/01 (火) 12:28:32
URL | カクニかんちがいクラ #-[ 編集 ]
健康状態を維持しつつ、をお忘れなく!
2008/07/01 (火) 09:45:49
URL | (^フ^) #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
