◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ラジオ収録だぜ~☆ 

あるイベント終了後

女性 「亀井さん、素敵ですねぇ」

俺  「おっ!やっぱり・・・」

女性 「ホント素敵☆そのストール!」

・・・

かんちがい亀井です!


秋葉原あきたいぬでのイベントで出会ったアーティスト

kakeru

彼のラジオ番組に誘われ、収録してきた☆
かんちがい&kakeru
最近、アヒル口を練習中の俺とkakeru


またまた、台本なし、録り直しなしのぶっつけ本番!

しかもkakeru君とは、あきたいぬでもほとんど喋ってなくて
収録で初めてまともに話す感じ!

大丈夫か!?って思ったけど案外うまくいったよね。


会話も愛称ってのがあるね
弾む人と弾まない人っているからね


ということで会話が弾んで赤裸々に喋りすぎちゃったので、
あんまり聞いて欲しくないんだけど、
まぁ、放送日程が決まったら連絡するかもしれませ~ん

こうご期待!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
