◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

お笑い芸人に誘われ・・・急ですが、ライブ! 

カウンターで隣合わせに座った時の距離が近い女性!

俺に気があるね!

かんちがい亀井です☆

以前にイベントで知り合ったお笑いコンビ

タンデム・シップ
公式HP:http://tandemship.web.fc2.com/top.html
タンデム・シップかんちがい

ボケの矢部(写真左)と初対面で意気投合して
それから仲良くしてる!

そんな矢部から久しぶりに連絡が来たら
ライブの誘いだった!

ということで急ですがかんちがいショー!!


4月13日(金)
ULT music主催『プライマル vol.3』

場所:大塚meets
   http://meets.rinky.info/

時間:OP 18時 ST 18時20分
   かんちがい亀井は、19時~

金額:¥2,000(+1D ¥500 or 飲み放題 ¥1,500)


場所も共演者も初めての人ばかりで
またまた完全アウェーなので
急ですけど、近くに居る人は来てくださ~い

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンターで隣合わせに座った時の距離が近い女性!俺に気があるね!かんちがい亀井です☆以前にイベントs.rinky.info/時間:OP18時ST18時20分かんちがい亀井は、19時~金額:¥2,000(+1D¥500or飲み放題¥1,500)場所めての人ばかりでまたまた完全アウェーなので急ですけ...
2012/04/09(月) 13:20:35 | まとめwoネタ速suru
