fc2ブログ
◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

代々木ARTICAライブ終了!そして美女と・・・ 

女「あなたって私の元彼に似てるのよねぇ」

男「(えっ!一度惚れた男に似てる?こりゃGOサインじゃん)」

女「だからさぁ・・・元彼に会いたくなっちゃった。」

男「・・・」


かんちがい亀井です☆

代々木ARTICAでのかんちがいショーは無事終了!

99%の人が俺を知らない状況
どうなるんだ~!?
ドキドキワクワクしてたけど

凄く盛り上がった~( ´ ▽ ` )ノ ギンギン


お客さんも共演者もお店スタッフさんも
みんなあたたかくて、そのおかげですわ!

みんな、サンキューで~す☆


こんな素敵な人達が集まったのも
今回のライブの主催者
かやまたかふみ君の人柄だな!

かやま君!サンキューで~す☆

そして、イベント終了後
共演のくろす×くろす美女2人と!

120324かんちがい&美女たち

どっかのガールズバーみたい・・・
幸せだぁ・・・(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック