◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

目に留まった本を読む「異性に暗示をかける技術」 

デート中にトイレから帰ってくると口紅が塗りなおされてる!

男子「(キスのお誘いだなぁ)
   これから夜景のきれいなとこでも・・・」
女子「ごちそうさま。今日は帰るね。」
男子「・・・」

かんちがい亀井です☆

読書の秋を先取り!

目に留まった本を読みまくる!

題して

目に留まった本を読みまくる!

・・・ ・・・ ・・・

今度はこれだ!

異性に暗示をかける技術

異性に暗示をかける技術

いかがわしいタイトルですねぇ
ぷんぷんと匂ってくるいかがわしさに惹きこまれた!

概略は
異性の潜在意識に語りかけ
自分に好意を持たせる技術の紹介!


ポイントは脳の働きと言葉!

っん!!
美人でなければ幸せになれない理由』も
脳と言葉だったなぁ

俺の潜在意識は、自己暗示・他者暗示を求めてるのか・・・?


それはさておき、本の内容に話しを戻すと
男でも女でも一般的にモテる人というのは
本に書かれている様な言動を自然と行っているわけだ!

逆にそれが出来ていない人がこの本を読んで
なるほどっ!!と思ってやってみたら
かなり気持ち悪い感じになるのは必至!


ただ、男女の恋愛感及び性的志向の違いを知り
相手を理解しようとすることで
人としても恋愛テクニックとしてもワンランク上の
ステージにいけるのではないだろうか!

そういう意味で読んでみて損のない本だと思う


ちなみに、かんちがい亀井の場合
常に女性からの暗示にかかっていると言える

というより、自ら勝手に暗示にかかりにいっている!
というのが正しいか・・・!?

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
