◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

目に留まった本を読む「セカンド・ラブ」  

女子からのメール
「ぜひ、また飲みいきましょう!」

男子(ぐいぐいキテルなぁ☆)
返信メール
「行きましょう!○○日なんてどう?」

返信なし・・・

かんちがい亀井です☆

読書の秋を先取り!

目に留まった本を読みまくる!

題して

目に留まった本を読みまくる!

・・・ ・・・ ・・・

今度はこれだ!

セカンドラブ

セカンド・ラブ


なんとな~く、こんなタイトルをどこかで聞いたなぁって感じで
興味をそそられたので、読んでみた。

どういう結末なんだろう!?ってワクワクしながら読んだけど・・・

なんじゃ、そりゃ!?
釈然としないというか、わからない点も多いまま終わった・・・

ヒロインの心情はだいたい解るとして
サブキャラクターの行動や関係性が曖昧で・・・

不完全燃焼!!


最後までだまし通す!
もしくは
最後までだまされ通す!

これが
恋愛で長く幸せでいる為に必要なこと!
ってのが本を読んだ感想だな!

Book Bye!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
