◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

結婚披露宴の写真☆ 

すれ違う女性たちが俺の方をチラチラみる・・・

チャックが全開でした・・・


かんちがい亀井です。


中学の同級生の結婚式&披露宴へ!

新郎の緊張がハンパなくて
歩く姿がガチガチすぎて笑いが起きた・・・バージンロード

新郎がバカさがハンパなくて
新郎挨拶でカンペの「草々」が読めなくて
なんだこれ?って言って爆笑が生まれた・・・披露宴の締め

終止、笑いの絶えない!
そんな披露宴にて、余興の歌を頼まれたんだけど
さすがに「かんちがい亀井」とかいって
歌うわけにはいかないので
本名でゴスペラーズの歌をカバー!

音楽仲間Comical.Cヒカルにサポートしてもらった!


歌がどうだったかは別として
盛り上がったから良かった!

新郎も交えて歌うサプライズとか
やっぱ、アーティスト・・・
いや、エンターテイナーとして
ただ歌って終わるんじゃ芸が無いので
スピーチ内容も含めて、趣向を凝らした!

その結果が笑いと盛り上りに繋がったから成功だね!


しかし、披露宴というのは独特の緊張感があって
マイクを持つ手が震えたよ

こんなの初めて~

ってやつだよ

いい経験が出来たな


とにもかくにも新郎新婦のカズヤ&ナミコさん
120211カズヤ&ナミコ1

120211カズヤ&ナミコ2

末永くお幸せに~

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
