◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

かんちがいとMダックス(クロタン)の旅☆一日目 

MFB!
(マジ、太った、バイヤーの略)

どんだけ~
まぼろし~

であって欲しいと何度も願う・・・

かんちがい亀井です☆

動物赤ちゃんには愛される
かんちがい亀井

これはさすがに
かんちがいじゃないでしょ!

動物とか赤ちゃんは本能で人を選ぶからねぇ

ほんで、なついてくれる可愛いワンコ
かんちがい&ワンコ1

ミニチュアダックスフントの3歳

俺は良く知らないけど『クロタン』っていうの?
そうらしいよ!

かんちがい&ワンコ2

車がバックに入ると
「おいてかれる!」と感じるみたいで
運転席にやってくる!

かんちがい&ワンコ3

せっかくなので車を止めて
ワンコ越しに紅葉観賞


かんちがいとワンコの旅の一日目は
だいたい車、ちょっと清津峡

ワンコは日本三大渓谷 清津峡
紅葉を楽しんでくれただろか・・・

ひとまず、かんちがいとワンコの絆が
少し深まった一日でしたん!クロタン!

二日目に続く☆

コメント

この記事へのコメント
Re: きゃぁ~!!
>カナ on 奏音ーかのんー

かわいいでしょ~☆
飼い犬じゃないけど
かなり好き♡

カナさんも飼ってるんだね!
飼い主に似て、かわいいワンコなんでしょうね(笑)

名前はクロタンじゃなくて
ノワールっていうんだぁ
2011/11/21 (月) 18:31:15
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
きゃぁ~!!
むっちゃかわいいですね!!
うちもMダックスなんですが、もう16歳のおじいちゃんです。。
模様もくっきりしてるし、毛並みもいいですね☆
首後ろのくるくる具合がうちのと似てる…ww

クロタン…
ブラックタンだから?笑

なかなか素敵です♪
2011/11/19 (土) 12:25:18
URL | カナ on 奏音ーかのんー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
