◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

とある会社の社長様より頂きました☆ 

ふぅ、なかなか忙しいぞ

かんちがい亀井です☆

とある会社の社長様より
スワロフスキーブレスレットを頂きました~☆
(言ってよいのか、わからないので
とある会社としておきます)

111031社長様より


お世話になったからということなんですが
私はそんなに何もしてませんよぉ
いやぁ、マジであっはっはぁ・・・


起業家としても音楽家としても
一人の人間としても

人生を楽しく豊かに生きるには
多くの人と繋がっている事が
とても大事だと感じている


これからもたくさんのチャレンジをし
人と出会い、そして繋がり
ドキドキワクワク
ロマンティックライフを送りたいね☆

社長様、どうもありがとうございました!

次は、私が儲けましたらお返しを(笑)

コメント

この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 代表取締役CIAのu-furukawa
頑張りましょ~!
人生楽しみましょ~!!
ロマンティックあげるよ~♪
2011/11/17 (木) 11:10:40
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
これからもお互いがんばりましょう!
ありがとうございます!
2011/11/12 (土) 11:21:59
URL | 代表取締役CIAのu-furukawa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
