◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ミスコン候補とパシャリ☆ 

酒を飲むと深夜に飯を食べてしまう・・・
この悪しき習慣を変えねば!

かんちがい亀井です☆

前にブログで紹介した
横浜国立大学のミスコン最終候補者!

江口菜津美(通称:なっちゃん)と
かんちがいブログでの紹介用に写メをパシャリ☆

かんちがい&ミスコン候補


本人いわく
写真写りがあまり良くないので
実物は何割増しか可愛い・・・はず!?
(この写真も本人の納得いくまで
何度か撮り直し・・・)

まぁ、確かにそうかもしれん!

ネット投票は、10月31日まで。
一日一票の投票が可能なので
良かったら投票してあげてくれぃ!

投票はこちらから↓
http://www.camcolle.jp/miss/missynu2011/

生なっちゃんと会いたいなら
Tap YokohamaへLet's Go!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
