◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

大学のミスコン候補を応援! 

あぁ、もっと痩せたい

かんちがい亀井です!

お世話になっているライブバーTapYokohama

そこで新しくバイトを始めた女の子が
なんと横浜国立大学ミスコンの最終候補者なのだ!


Tapからミスコンを輩出すべく
マスターとママにも頼まれたので
インターネット投票を通じて応援したいと思う!

この記事を読んでくれた方も
是非、応援して下さい。

最近のミスコンって一般の人も
ネット投票できるんだってぇ

すごいよねぇ

サイトはこちら↓

http://missynu2011.camcolle.jp/vote/

№4 江口菜津美

この子に投票してあげて~☆
一日一回投票出来るみたいなので
毎日でもしてあげて~☆

突然、俺の似顔絵を書いて
「ゲーハー」とか言っちゃう
天真爛漫なかわいらしい(?)女の子なので
よろしくで~す

かんちがいして
他の子に投票しちゃダメだぜ~

コメント

この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>なっちゃん
ミスコンになれたらいいねぇ☆
2011/10/28 (金) 07:32:28
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
ありがとうございます!!!!!!

みんな投票してくれるといいな☆★

頑張ります!
 
次のスタートアップも頑張りましょーね♪♪
2011/10/18 (火) 02:00:31
URL | なっちゃん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
