◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

怒涛のかんちがいラッシュの模様・・・ 

女性とたくさん出会う夏・・・夏・・・なつ・・・

かんちがい亀井です!

7月下旬!怒涛のかんちがいショーラッシュを無事終えた!

喉を壊す事なく、むしろ歌うほどに鳴ってきて
なかなか良い塩梅だったかなぁ

盛り上げてくれてお客さん、ありがとぅ

7月30日の新宿GoldenEgg
110730かんちがいショー1

110730かんちがいショー0
写真を録ってくれたのは、赤い服の綺麗な女性
小野田恵ちゃんのファンの方!

あっ恵ちゃんは、すでに俺に惚れてるみたいです。
こちらのブログ参照→http://ameblo.jp/315-221/
※恵ちゃんのファンの皆さま、クレームは受けつけておりません・・・

7月30日の六本木BraveBar
110730かんちがいショー2
俺の前に歌ってた如月音羽ちゃんが使ってた
亀太郎を急遽、借りてパフォーマンス。
音羽ちゃん・・・亀は大事にしようね(笑)

110730かんちがいショー3

110730かんちがいショー4



7月下旬は急に忙しくて
ライブしたり!
レコーディングしたり!
音楽事務所でお話したり!
ジョギングしてたら海に落とされたり・・・

でも、新しいことがどんどん起きて
刺激的な時間だった。

8月は受けた刺激を体内で整理する時間だな
秋くらいから徐々にアウトプット出来たらいいね!

では、そんな感じで
熱中症に気をつけて、夏を乗り切ろうぜぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
