◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

かんちがい亀井は子供のヒーロー? 

台風よ!どっかいけぇ

かんちがい亀井です。

灼熱の太陽
吹き抜ける海風
そしてなんといっても
水着、水着、水着・・・


そんな江ノ島の
新江ノ島水族館イベントにてかんちがいショー☆
110717かんちがいショー江ノ島3

かんちがい亀井を取り囲むファンは!
110717かんちがいショー江ノ島1

子供たち!!

どちらかと言うと・・・
というよりも夜の匂いプンプンの俺を
応援してくれる可愛い子供たち!

この子たちの未来の為
日本を明るくすべく
頑張らなきゃイカンわけですわ!

110717かんちがいショー江ノ島6
特に退職戦隊ヤメレンジャーの時は、たくさんの子供たちが
一緒にポージングをしてくれた☆
ヤメレンジャーよ!経済を活性化し子供たちに明るい未来を!

110717かんちがいショー江ノ島4

110717かんちがいショー江ノ島5

110717かんちがいショー江ノ島2
そして、可愛いお嬢さん。
数年後、いや数十年後が楽しみね(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
