◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

パイレーツ・オブ・カリビアン 

暑いけど、ホットコーヒー!
これ俺の決まりごと☆

かんちがい亀井です。

パイレーツ・オブ・カリビアン
『呪われた海賊たち』
『デッドマンズ・チェスト』
『ワールド・エンド』

イッキにみた!
さすがに疲れた・・・

世界的ヒット作品を観ないわけにいかないので
今さらながらに観たのだ!

しかしなんで
ここまでヒットしたのかねぇ・・・?
ってのが感想。

呪われた海賊たち
⇒なんか普通だなぁ

デッドマンズ・チェスト
⇒ちょっと面白くなってきたけど、設定上の不明点が多すぎる

ワールド・エンド
⇒たくさんの人の思惑が交差し過ぎて、意味がわからない・・・
 展開が早すぎる・・・


と言う事で、映像とかキャストは凄いけど
内容は・・・?って感じだね。
ただ、時折でる海賊の面白い演出には笑わされた。
くだらねぇって感じで笑える。そこは素敵!


また、昨今の海賊ブーム(ワンピースとかね)に乗って
人気となったのはさすが!
作品の内容よりも、広告方法やタイミングに
素晴らしいものがあったと感じる。

まぁ俺もその上手な広告にはめられた一人・・・
ここまできたら『生命の泉』を観ざるを得ないもんね(笑)

コメント

この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> パンダ大好き
指先を使うのはボケ防止にもなるみたいだし、
どんどん、コメください☆
2011/07/16 (土) 22:23:43
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
パソコン使うことあまり無いので「指先の訓練のため」に
ブログ使わせてもらいます。
仕事で使えるようになるまで!!
海賊映画に興味のないパンダより
2011/07/07 (木) 21:38:45
URL | パンダ大好き #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
