◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

最近の私 

病院の仲間や結婚式のニ次会・・・
人との出会いが多い今日この頃ですが、
俺に対するイメージは
「あやしい」「うさん臭い」というのが圧倒的に多い。

嫌な気はしてません。
いや、むしろ嬉しいかも

なんか良いじゃないですか「あやしい」とかって。

でも何故そう言われるんだろう?

想像ですが、何かと何かに
ギャップがあるんじゃないかと。。。
例えば「仕事内容と言動」「外見と言動」とかね。
俺を形容する要素が、それぞれバラバラで
結びつかないからそうなっちゃうのかなー・・


でも、わかんなーい。
わかる人いたら、教えて下さーい。

コメント

この記事へのコメント
>ひぃ
パーティー行く?
次の曲は「うさんくさい」かな…
2008/06/15 (日) 12:07:47
URL | カクニ #-[ 編集 ]
勘違いの次はうさんくさいか・・・
いよいよ最強になってきましたなぁ(ワラ
俺も連れてけー!!
2008/06/15 (日) 03:30:05
URL | ひぃ #-[ 編集 ]
>ゆうこりん
っん!?カンチガイワールド行きたいの?
あぁ!パーティー行きたいのか…

それもカンチガイだったか。
ヴォイストレーナー(R)さんと俺の
間に割り込むというのかぁ!!
また、オリジナル作れっていわれれるぜ(笑)
2008/06/14 (土) 09:25:58
URL | カクニ #-[ 編集 ]
あやしい+うさん臭い=カンチガイ?!

あたしも連れてけーー

2008/06/14 (土) 00:41:47
URL | ゆうこりん #-[ 編集 ]
>ヴォイストレーナー(R)
やっぱ、怪しいかぁ、パーティー…
おっ!行こ行こ!!
2008/06/14 (土) 00:07:04
URL | カクニ #-[ 編集 ]
まあ出会いはパーティーだからねー


上大岡に新しいお店見つけたから今度いこうね☆
2008/06/13 (金) 22:34:38
URL | ヴォイストレーナー(R) #-[ 編集 ]
>ミノワ・デブティライン
デブキャラには負けん!!
キャラ戦争だぁ!
2008/06/13 (金) 22:33:54
URL | カクニ #-[ 編集 ]
>火ぐま
コメどうもぉ。
あぁ、羞恥心覚えなきゃ!
見たまんまですかぁ…
治しようないですね(笑)
2008/06/13 (金) 22:32:02
URL | カクニ #-[ 編集 ]
「あやしさ」「うさん臭さ」「勘違い」


スゲー代名詞が揃ってきましたね…(^^;)
俺も負けないようにキャラを磨いていきまーすw
2008/06/13 (金) 22:27:04
URL | ミノワ・デブティライン #o4IxSj2k[ 編集 ]
初コメが、胡散臭さについてになっちゃった・・・
どうも!病院仲間・羞恥心仲間です。
ギャップとかじゃなくて、見たまんま。
立ち居振る舞いが
「オレ、裏でコソコソやってますよ」
って感じです。
2008/06/13 (金) 18:15:05
URL | 火ぐま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
