◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

湯楽の里 馬堀海岸 

朝起きて・・・
自分の手首を見て・・・
痩せたなぁと思う・・・

かんちがい亀井です!

さて、近所に湯楽の里がオープン!
HP:http://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/yokosuka.html

プレオープン(半額)の二日間で
温泉と岩盤浴を体験してきた!

かんちがい湯楽の里

正直な感想

値段が高い!

温泉もサウナも洗う場所も少ない。
思ったより狭い印象。

露天風呂は気持ち良いが
つい立てがあり海がみにくい・・・
明らかに海が見える露天風呂が売りなのに
それが妨げられてる。
外からだけみえないすりガラスにすればよいのに・・・

これで一日
平日:1,000円
土・休日・特定日:1,200円

高い・・・
一日なんて居ないから
時間制で安くしてほしい。

プレオープンに来ていた人は口々に
半額じゃなきゃ、来ないな
と言っていた。


別料金となるが岩盤浴施設はGOOD
6種類の岩がある岩温洞
塩温洞、薫風熱洞、涼冷洞、リラックスルームなど

漫画も置いてあり、ここだけで利用したいが
入浴料+450円なんだよね・・・


何はともあれ一度、行ってみて!
行ったら感想教えてね!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
