◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

かんちがい亀井のオモシロ交友録☆O本編☆ 

声が出ない(涙)

かんちがい亀井です☆

さて、大好評!

かんちがい亀井のオモシロ交友録

今回も
オモローで
ファンキーな
ヒューマンを紹介!

第三弾は音楽仲間

O本

※個人の名誉の為、イニシャル表示

大阪出身のこの男は、一言でいうとアホである。
関西テイストのトークで数々の面白いネタがあるのだが
大半が下ネタなので、ここで紹介する事は出来ない・・・

酒を飲むと真面目に音楽を語ったり、
作る曲は真面目だったり、
アホさと真面目さを兼ね備えた・・・面倒な男である。

そして、何度も同じ過ちを繰り返す
この男と酒を飲むと・・・

O「かんちがいさん!終電無いから朝まで飲みますぜ!」
か「えー!家に泊めてあげるから、寝ようよ。」
O「何言ってんすか。熱い夜はまだ終わりませんよ。さあさあ行きますよ」
か「はー・・・」
O「ほらコンビニで酒買いますぜ。ビール・鍛高譚ボトル・つまみ!
  よっしゃ!これだけあれば足りるでしょ!
  朝まで行きますぜ~!わははは」

そして家に着き・・・

か「よ~し、俺も覚悟決めて、Oに付き合うか!じゃあ乾杯!」
O「か・・・かんぱ・・い」
か「やっぱり音楽って良いよな!」
O「・・・」
O「・・」
O「グゥ~」
か「なんで寝てんねん!さっきまでの元気はどこ~!?アホ~」


こんな面倒な事態を何度も繰り返すわけだが、反省の色は無い。
むしろ、ネタにされてオイシイくらいに思っているだろう。
まったくもって、強靭な精神の持ち主である。。。

そんなOのオリジナル曲を俺は楽しみにしている!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
