◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

綺麗な女子と東京ベイスタジオ&かんちがいショー 

左ひざが完全に腫れてる・・・
いてぇ・・・

かんちがい亀井です!

昨日は、六本木Brave Barにてかんちがいショー

30日に出演するイベントの主催者である
ともろーさんともお会いして
楽しいショーが出来た!

30日も楽しみだい!!


そしてショー終了後、マネージャーモリックと合流!

いきなり一言 「バイクなめてるべ!


ラジオ収録の為、バイクに乗せてもらうんだけど
昨日の東京は激寒!
俺の恰好は、普通にスーツ!

いざ、六本木からお台場へ!


ちーーーーーーーん

激寒・・・
っていうか、冷た過ぎて痛い・・・

レインボーブリッジの寒さは半端ねぇ~


そして、お台場にある東京ベイスタジオに到着!


綺麗な女子たちと楽しくラジオ収録!
完全フリートークの一発録り!

大変!楽しませて頂きました!
かんちがいin東京ベイスタジオ1


メインパーソナリティ
ひとひらの脇さん
sayaさん

ゲスト
miReiさん

ありがとうございました!

収録後に共演の女子とパシャリ☆
かんちがいin東京ベイスタジオ2

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
