◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

かんちがい亀井のオモシロ交友録☆M田編☆ 

桜みまくり!

かんちがい亀井です☆

さて、初回大好評!

かんちがい亀井のオモシロ交友録

今回も
オモローで
ファンキーな
ヒューマンを紹介!

第二弾は音楽仲間

M田

※個人の名誉の為、イニシャル表示

この男、たびたび笑いの神が降臨する。
というより神が宿っているのかもしれない。

凡人の俺とは会話にならない。
その一例だ。

横浜線で八王子から横浜に向かっていた時の話し。
東神奈川駅で京急線の仲木戸駅に乗り換えた方が良いと
判断した俺は、彼にこう言った。

か「次の東神奈川駅仲木戸駅に乗り換えるぞ。
  4分しかないから急ぐぞ!」

M「はい!わかりました。ところでかんちがいさん」

か「何?」

M「仲木戸駅って何番ホームですか?

乗換を諦めた事は言うまでもない。。。


さて、そんな彼から今年の正月に
不幸の手紙…
もとい年賀状がきた。

年賀状を見た瞬間。時は止まった。
そして爆笑してしまったのだ。

その年賀状がこれだ!
1・2・3!

かんちがい不幸の年賀状

わかりますか?

敬称なしの呼び捨て年賀状・・・
彼は12歳くらい年下!
そんな彼からの下剋上
これはもはや挑戦状でしょう!

しかし、なぜか憎めない。
M田とはそんな男である。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
