◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

かんちがい亀井のオモシロ交友録☆Hッキー編☆ 

花見した~い

かんちがい亀井です!

突然ですが、始まりました!

かんちがい亀井のオモシロ交友録

音楽をやっているせいなのか?どうなのか?
俺の周りには
オモローで
ファンキーな
ヒューマンがたくさん!

せっかくだから紹介しちゃおう!って
昨日、寝てる時に思いついたのよ。

記念すべき第一弾はやはりこの人!!

かんちがいショーにサポートギターで
何度も出演してくれた

Hっキー

※個人の名誉の為、イニシャル表示


若い頃、バックパッカーで世界一周したこの男。
その時にアフリカでマラリアにかかり死にかけたらしい。
これだけでも規格ガイだが、まだ面白い話はある。

彼は酒と音楽をこよなく愛するロック野郎
ジャック・ダニエルを頼むとき
ジョンを一杯」と言って店員に?顔をされることはザラだ!

また彼は、硬派であり、女っ気はない
そんな彼が合同コンパ(俗に合コン)に行ったらしく
その時の話しを俺にしてくれた。

H「かんちがいさん、この前、合コンに行ったんスけど
  タイプの女がいたんスよ」

か「おうおう!良いじゃん。んでどうだったの?」

H「その女。俺が尊敬してやまない、斎藤和義にゲキ似なんすよ」

か「???斎藤和義に似てる女?それ可愛いの?」

H「マジ可愛いっす。そんでその女に言ったんスよ」

か「えっ!何を、まさか・・・」

H「何をって。【斎藤和義に似てるね】ですよ。
  そしたら、その女、すげー嫌な顔したんすよ。
  意味わかんないっすよ」

か「わかるだろ!斎藤和義に似てるって言われて
  喜ぶ女、いないと思うぜ」

H「なんでですか!俺、超リスペクトしてんスよ
  だから、その女のこともリスペクトを込めていったのに」

か「・・・んで、その合コンどうなったん?」

H「いや、なんか場がシーンとしちゃって、やばかったっすね」

か「だろうね・・・」


俺は、Hっキーの事を「伝説の男」と呼んでいる・・・
ちなみに、彼は現在、消息不明・・・
この記事をみたら連絡して欲しい・・・

コメント

この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> Hキー
スタイルが良くても、斎藤和義ってどうよ・・・
2011/04/27 (水) 10:51:28
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
いや、顔はイマイチだったんだけどスタイルがよかったんだよなー。
2011/04/21 (木) 02:33:19
URL | Hキー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
