◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

毎週日曜日 

毎週日曜に思うこと。

・歌。上手くなりてー
・ギター上手くなりてー
・3曲目の作詞をするぞー


という風に、音楽への情熱が最大級に盛り上がり
日が進むにつれ、徐々に下降し、
週末になると「やべー、譜面作んなきゃ!
ってことで、また盛り上がり、再び日曜に最大に盛り上がる。

例の如く、今日も盛り上がった
しかし!!今週は、いつもと違う週にするぜ!
ぜってぇ、下降させねー。

今週は
「2曲目の譜面修正して」

さらになんと
あと2曲、新しいの創っちゃうよ!!

燃え続けちゃうぜ~、今週は。

よ~し、寝よ…

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
