◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

MC亀井(110302)とマイミク100人☆ 

なんか体調崩しそうだなぁ
気合い入れないとイカンわ!

かんちがい亀井です☆

昨日は、ライブの司会
MC亀井だった!

お客さん
出演アーティストの皆さん
ライブバーの皆さん

お疲れ様でした!


回を重ねるごとに
MCの存在自体がライブに馴染んできてるし
俺のテンションもライブに合ったものに
なってきてると思う!

もっともっとアーティストのオイシイところを
お客さんに伝えられる様にしていきたいね!

そして!

MCの甲斐もあってマイミク100人
あざっす!!

この歳になるとね
一般的には人との出会いは減っていくから
ここ数カ月で急激に増えてるのは
とてもありがたいことなんです!

やっぱ!
男は30からだよね~(笑)

次のMC亀井は3月23日(水)です!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
