◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

大学生に学ぶ 

この前、JYONGRIが言っていた。
「昼間は、大学で学び、夜と休日に音楽活動をしている」

名の知れた大学に通い、音楽もメジャーデビュー。
二束の草鞋を上手く、履きこなしている!
といっていいのだろう。

音楽や芸能の世界に限らず、
ハンカチ王子などのスポーツ選手もそうだ。

こういった人達を見ていると
励みになる

立場や状況は違えど、
仕事したり、資格取ったり、曲作ったり…
たまに、やり切れるのかなぁ?って
疑問に思うけど、大学生でも出来てんだから、
俺に出来ないわけないでしょ!!
ってな感じで、自分を信じてやるっきゃナイト!

「二兎追うものは、一兎も得ず」と言うが、
それは、悩みながら半端な気持ちで追うから
得られないのであって、
マジで、追えば、両方得る事だって出来る!

そう信じて、歩んでいきたいね。

コメント

この記事へのコメント
>ゆうこりん
さすが!欲張りですね。
その精神は素晴らしい。
ただ、無理は禁物ですぞ。
では、コーラス、発声、オリジナル
全部得ましょー。
音楽以外もあるか(笑)
2008/06/06 (金) 12:38:47
URL | カクニ #-[ 編集 ]
私は2兎を本気で追って、
あわよくば3兎得てやろうとかと
思ってますが。
2008/06/06 (金) 11:17:22
URL | ゆうこりん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
