◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ブルースアレイ・ジャパンのライブ 

なんか、身体がおもいぞ~

かんちがい亀井です☆


退職戦隊ヤメレンジャーギンギンギラギラ~男魂~
アレンジ・レコーディング・ミックスをして頂いた

久保幹一郎さんがなんと!

村上“ポンタ”秀一さんや水野正敏さんなど
有名な方々と共演したライブに行ってきた!
10数年前からやっている企画らしい!

会場のブルースアレイ・ジャパンの入口!
老舗のライブハウス!重厚感があるね。
かんちがいBAJ0

久保さんのソロ!
このイベントで一人でステージに立ったのは久保さんだけ!
凄い!!って手に持つのはピカチュウ!?
かんちがいBAJ1

えーーーー!ここで脱ぐの~!?
手にはピカチュウ・・・
かんちがいBAJ2

ということで、第二部は脱いだまま演奏・・・
かんちがいBAJ3


いやぁ、凄かったなぁ
もうねぇ、スゲーとしか言えない。
あっという間に、時間が過ぎちゃった☆

上質な音楽を聴いて
かんちがいの音楽脳が刺激された~

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
