◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

結婚式へ 

昼の暖かい時間にジョギングするのが気持ちいい

かんちがい亀井です!

我がかんちがい亀井弟の結婚式に出席!

弟は、俺とは違ってかんちがいじゃなく
ちゃんとした恋愛をして結婚!

うちの弟は真面目で、ブログへの顔だしNG!
「顔だしNGだよ!」といった横で
「私は大丈夫だから!」と言い放った母。
いや。。。聞いてないけど。。。

というわけで、かわりに母登場!

かんちがいと母

結婚式は、みなとみらいにあるホテルの
スウィートルームで行われた!

かんちがい結婚式夜景

夜景がきれいだった!


そして式中に凄いハプニングが起きたので
それは今度、書きたいと思う!

では、こうご期待!

コメント

この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>パンダ大好き
イチローは、言われた事ないねぇ
今度、おばさまにご挨拶に行かないとね(笑)
2010/12/03 (金) 00:08:18
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
お疲れ様でした!
こちらでは、かんちがいさんは「イチローに似てる!」
「かっこいい!!」と
おばさんたちが、かんちがいしてます。

2010/12/02 (木) 19:08:28
URL | パンダ大好き #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
