◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

急募!! 

さぁ、ついに手術まであと2週間ということで、
2月がスタートしましたね。

徐々に、緊張感、恐怖感が高まってきましたが、
FPの勉強もそろそろ本格的に始めないといけない!!

提案書は、提出したんですが、試験勉強の方は
まったく進んでいないので、2月の始まりと共に
やらなきゃなーと感じている、今日この頃…

しかし、FP試験は広く浅く、知識が必要!!
と言いながらも、一つ一つ確実な知識習得が
必要だから、苦戦必至です。

そんな中でも、重要かつ難しいのが「年金」

一種の「流行りもの」でもあるので、
確実に出題されることが予想されるが、
これがひじょ~に難しい。

「誰がこんなに複雑にしたんだ!!」って
言いたくなりますよ。

ということで、当ブログを見て頂いている方々に
ご協力を願いたいのですが…

「年金について詳しい方、いませんか?」
ちょっとだけ、わかり易く、ご教授願いたいなー
なんて思いまして。

もし、本人もしくは、ご友人が詳しい場合は
ご連絡ください。

本気で!!お待ちしてますので、
よろしくお願いします。

夕飯、ご馳走しますので・・・ えっ!安い?
そんなこと言わないで・・・

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
