◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

完全休養宣言 

寝マックス!

かんちがい亀井です!

喉が激痛じゃ~!

って思ったら、やっぱり風邪気味みたい。。。

熱は高くないんだけど、やたらに身体が疲れてて
今日の睡眠時間は、なんと!!

15時間

これだけ寝たのに、寝すぎた感が無いって事は
かなり疲れてたってことね!

ここは勇気をもって、二日間の完全休養を宣言します!

(勝手にせ~よって感じだけど。。。)


絶対、明日には復活するぜ!って気持ちで
今日、全力で休みたいと思う!


身体が資本ですから!
みなさんも身体の異変に気付いたら
『完全休養』って宣言してください!!

かんちがい退職レッド宣言編

コメント

この記事へのコメント
Re: おしん泣かすな。馬肥やせ!
> パンダ大好き
ありがとう!
やせすぎは、最近よく言われますねぇ。。。
免疫能力低下してんのかなぁ
定期健診はした方がいいですねぇ
2010/11/09 (火) 11:25:45
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
おしん泣かすな。馬肥やせ!
風邪ひき易いのは、免疫能力低下など考えられます。
何より?身体が大切で>>やせすぎに見えるのはパンダだけ?
骨密度計測、全身検査すすめたい!


2010/11/09 (火) 06:13:02
URL | パンダ大好き #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
