◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

超奇跡的タイミング★ 

喉が痛い・・・やばい・・・

かんちがい亀井です!

11月は、俺にとって12ヵ月周期の始りの月!
(とある占い調べ)

さっそく、始りを予感させる良いことが
続々と起こっているんだけど、
その中でも、これは凄いなぁってのがあった。


横浜のとある店で昼ごはんを食べていた。
この店は、前々からランチガイに掲載する為に
行きたかった店なんだけど、いけなかったのだ。

それは。。。

退職前の会社の人に会う確率が高いから!

俺もよくいってたし、会社の人が良く使う店なのだ。
まぁ、会っても問題ないんだけど、何となくね。。。


それで今回は、12時前に店に入れそうなので
行ってみるかぁってことでいったわけ!

ドキドキしながら、入店→食事まで無事に終了!

いざ会計!ここで奇跡が起きる!!


この店は、靴を脱いで靴箱に入れて木のキーで開ける。
俺のキー番号が、擦れて見えなくなってて
靴の場所を探すのに凄い時間がかかり
店員さんが手伝いに来てくれた。

靴は見つかり、いざレジへ。。。すると!

ギャー!会社の人だぁ!しかも、何人もいる。。。


俺は、うつむきながら会計をする!
会社の人は、俺の後ろで店員に人数を聞かれている。。。

俺は、会計が長びくよう一万円で支払う!
会社の人が背中で案内待ちをしている。。。

俺は、お釣りの札をゆっくり数える!
会社の人の声は聞こえなくなった。。。

俺は振り向くことなく、出口へ!
見つからなかったぁ


これね!靴の鍵がスムーズにいってたら
入口で完全にすれ違ってたのよ!

いやぁ、奇跡的なタイミングだよ!


やっぱ、今月は良いことがありそうだ★

やったね!
かんちがい退職レッド

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
