◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ある素敵な日★かんちがいの疑問2★  

こたつが欲しいよ。。。

かんちがい亀井です!

フジテレビ韓流αの『ある素敵な日』について
疑問に思ったこと パート2!

ハヌルは超ミニスカートばかり。。。


これはかんちがい的に見逃せないポイント!


ハヌル役のソン・ユリは、童顔だがスタイルが良い。
それゆえの衣装なのだろうか。。。

役で考えれば、超金持ちの家で育ったハヌルよりも
貧乏の家で育ったヒョジュの方がミニスカートが似合うはず。


どういった観点からハヌルはミニスカートだったのだろうか?
しかも、かなり短い。。。


なかなか、不思議なドラマだった。

ちなみに、チーフのキャラに憧れる!

イケメンなのに3枚目!
こういう奴には勝てない。。。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
