◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

MFC 

My Fevorite Customer!!
今、俺の隣でイケメンが仕事をしている。
今日は、珍しくまじめに仕事をしている。

その人は、以前ブログで紹介した恵比寿にある
イケメン揃いの会社のイケメンの一人だ!(一応ね)
だから、お客さんね。

最近、とても仲良くしている。
というか、人生の先輩なので、可愛がってもらっている。

B型、天王星人の典型的なタイプ。
芸術センスが豊かで、発想力がすごい。
その発言の全てが思いつきで、
そこに論理性はない。
(本人曰くそれは「トラフィックのない言葉」らしい)
まぁ、要するに良い意味で「馬鹿な人」ってことですね。

俺にはない、能力を持っていて、
しかも良い人なので、俺は好きだ。

こういう巡り会いの一つ一つを大切にしたいと思う。

コメント

この記事へのコメント
>morick
いやぁ、本当に文章ダメですね(笑)
でも、表現方法は、文字だけ じゃないです
からね。morickさんは、絵が上手いから
充分、それで表現できますからね!
それ、凄いと思いますよ。
気持ちは伝わりました。
では、試験に行ってきま~す!!
2008/05/25 (日) 07:39:01
URL | カクニ #-[ 編集 ]
こんばんわ
コメント入れてたんですけど何入れても気に入らなくて今回5回目の書き直し・・・
やっぱりシナリオ通りっつーのは苦手です(笑)
こういうブログっていうのも絶対無理です
たとえば昼間に面白いことがあって書き留めてたとしても、もう書く頃には色あせちゃってたりして・・・
ということで今日も面白いことはたくさんあったけどアーカイブ!そうアーカイブされてるんですね。見出しはすぐ見れるけど詳細ミルにはもうひとアクションいるみたいな
あーすいません今日も文章が口語っぽくなってきてますね。(こういう反省文をわざわざ打つのも年齢的にいかがなものかと思うんですけどやってみました)
とにかく!俺が一番今言いたいのは!

明日の試験頑張ってください。
んで、そのあとアナリスト受けましょう!
FFP!(ふぁいとふぃなんしゃるぷらんな)

2008/05/24 (土) 22:42:49
URL | morick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
