◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ライブ画像だよ!【最終日編】  

サウナ→水風呂を三回繰り返したら疲れた・・・
ヘビーローテーション・・・

かんちがい亀井です!

かんちがいライブ祭りの最終日!
江ノ島水族館でのライブ画像です!!

俺に勇気をくれたかわいい女の子も登場で~す!

かんちがい100919_0
新江ノ島水族館の受付すぐ横の特設会場でのライブ!
湘南の風が気持ちよかったぁ

かんちがい100919_1
かなり立ち止まって頂けました!
カップルさんは、デートですよねぇ!いいなぁ・・・

かんちがい100919_2
久しぶりにComical.Cと同じライブなので
ヒカルとアフロ増田に共演してもらいましたぁ

かんちがい100919_3
宇宙戦艦ヤマトを歌ったんだけど、
白スーツが意外と合うなぁ

かんちがい100919_4
おっ!この女の子は!!!俺の救世主!
ホントかわいいんだよー!

かんちがい100919_5
もはや、二人だけの世界へ・・・

かんちがい100919_6
かんちがいお兄さんを全然怖がらないんだね~!
エライ!!

かんちがい100919_7
立ちあがって、手拍子もしてくれましたぁ
ほんとにありがとう!うっうっうっ…涙

かんちがい100919_8
ポスター説明もきっちり聞いてくれて!
ほんとにありがとう!うっうっうっ…涙
そして、弟くんも登場!
ほんとにありがとう!うっうっうっ…涙
ポスター説明は、Comical.Cのナホとユウコに
手伝ってもらいましたぁ!ありがとう!!

かんちがい100919_9
ライブ終了後、MCのOさんとのトーク!
かんちがいをオイシク盛り上げてくれて
ありがとうございました!


こんな感じで盛り上がりました江ノ島水族館イベント!

もうねぇ、女の子がすげ~かわいいのよ!
また、観にきてねぇ!

あらためまして
応援してくれた女の子!弟くん!
聞いて頂いたお客様!
スタッフの皆さま!
軽快なトークで盛り上げてくれたOさん!
ライブに誘ってくれたComiCal.C

本当にありがとうございました!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
