◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

リン・ユーチュンに似た男! 

だいぶ涼しくなったね!
台風の影響かな・・・

かんちがい亀井です!

ついに。。。
こういうキャラが出てきたかぁ

リン・ユーチュン



ぽっちゃりで
おぼっちゃま風で
歌が上手い

というキャラクター!


俺は、彼と似たキャラの男を知っている。。。

数年前
音楽を共に学んでいた男!

その男は、初めて出会った時から
抜群に歌が上手かった。
羨ましいくらい。。。

体型は普通だったが
おぼっちゃま風なキャラだった。


その男は数年かけて肥えていき
リン・ユーチュンの様な体型となった。
顔もかなり似ている。。。

そして、リン・ユーチュンと同じ様なステージ衣装を
まとったその男と何度かライブステージを共にした。。。
そう言えば、Amazing Graceを共に歌ったこともある。

その男が今もまだ音楽を続け、歌唱力があがっていたら。。。


「SPY」(槇原敬之)や「クリスマスイブ」(山下達郎)を聞くと
今でもその男を思い出す。。。

強力なキャラクター!
非常に羨ましい。。。


やはり、人の心に残るキャラクターって大事だよなぁ

俺のキャラクター「かんちがい

どこまで、人の心に残るだろうか!?

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
