◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

単純の良さ 

ごくせん」が大人気ですが、
何を隠そう俺も毎週見ています。

ドラマ見るのは、とても珍しい。
前に見たドラマって何だろう?
ドラゴン桜?輪舞曲?ライアーゲーム?
まぁ、とにかく珍しい。

なぜ「ごくせん」は人気なのか?
なぜ俺は見ているのか?
それは・・・
単純だから

生徒が無茶して→ヤンクミがキレて→喧嘩する
→生徒反省、友情生まれる

色々な物が複雑化していく世の中ですが、
結局、人は「単純明快」を求め、
そこに安堵を感じるのだろう。

それと、もうひとつある!
熱さ

友情、人情、家族愛…

熱くなっても、冷まさないといけない環境。
いや、自分が勝手にそうしてるのかもしれないが…

一生懸命だからこそ、ぶつかり合う感情!いいねー。
ぶつかり合いてーーー。
それには、俺が熱くなんないとね。
よーし、燃えちゃうぞー!!

コメント

この記事へのコメント
>(^-^)
水戸黄門・ルパンまではいかないでしょー!
良い作品だが、最近は正直飽きてきた。
だって、喧嘩しすぎなんだもー(笑)
2008/05/19 (月) 10:24:13
URL | カクニ #-[ 編集 ]
水戸黄門とかルパン3世とか
永く愛される作品には、
ちょっとした形式美がありますよね。
ごくせんも同じ道を歩むのでしょうか。
最近はヤンクミが
髪の毛をほどいて眼鏡をはずすところで、「お、きた!」って思ってしまいますよ。
2008/05/19 (月) 09:33:12
URL | (^-^) #RaJW5m0Q[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
