◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

安心と驚き!そしてドキドキ!! 

ボイトレ仲間のK.K.
というミュージシャンのライブに行った。

今回はライブハウスではなく
ソニーミュージックエンターテイメント(以下SME)の
社員打合せ用カフェでのライブ
Sony

さすが「It's a Sony!」打合せスペースお洒落すぎ!
普通のカフェだよ!ここは!!
部外者は入れないんだってさ。
K.K.と知り合いでよかったぁ(笑)

ライブは「歌Men」って企画。
SMEが期待している若手アーティストが出場します」と
髭男爵風の怪しい司会者が言っていた。
K.K.は期待されてんだな!!すげ~な!

出場した全4組、さすがにみんなお上手ね。
でも俺が勉強になったのは、歌の上手さよりも…
その個性!そしてその見せ方

観客は、歌い手の見た目から
歌声や曲調をイメージする。

イントロ、そして歌いだしの声。
これが、期待通りだと安心するし、
良い意味で裏切りられると、驚きがある

そんな、安心や驚きを具合良く感じさせてくると
次の曲に期待してしまう。ドキドキ…

俺がステージに立った時、どんな印象もたれるんだろう…
やっぱり「胡散臭い」のかな…

そして、オリジナルのイントロは…歌いだしは…

想像してたら、曲作りたくなってきたぁ!

よし、作曲しよっと。

コメント

この記事へのコメント
>ひぃ
そうなのかー。聞きたいねー。
ちなみに俺も2曲目作成中。
It's a かんちがい!
2008/05/15 (木) 22:53:53
URL | カクニ #-[ 編集 ]
俺もお兄ちゃんに光のオリジナルは?オリジナルは?と言われてきましたが近々できそうっす☆
2008/05/15 (木) 21:05:17
URL | ひぃ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
