◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

愛すべきバカ共!パート1 

今年はかなり熱いね!
熱中症注意!

かんちがい亀井です!

10年ほど前に仕事で知り合った知人と
久しぶりの再開!

かんちがいと素晴らしきバカ0

彼らは、すでにアラフォーだが
相変わらずバカであり変態である!
居酒屋で堂々と下ネタを連呼している
バカはこのテーブルくらいだ・・・

10年前に俺たちを繋げた物!
会っていない間も繋いでいた物!
そして今も変わらない物!

それは・・・

バカ!

出会った当時は、外道戦隊とか言って
盛り上がっていたのが懐かしい。

かんちがいと素晴らしきバカ1

二人は今も変わっていない。
俺は少し普通になってしまったか・・・

でも、二人から凄いパワーをもらった。
そして、写真右のクリさんの会社のAさんという女性は
俺と会ったことはないがブログを観て
かんちがい亀井は何してんのよー」と
俺の身を案じてくれているらしい。
ありがとうAさん!
これからもよろしくお願いします。

ヤハさん・クリさん
また飲もう!
でも、キスはやめてくれ・・・
かんちがいと素晴らしきバカ2


コメント

この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> やは
あの~
迷惑コメントかと思うじゃん…
ハァッ~ ハァッ~じゃないよ。
普通の居酒屋の店員を
気に入らないでくださいよ。
そういう店じゃないんだから。

隊長はまずいっすね~!
また、かけられたら困る…
2010/07/22 (木) 14:22:05
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
ハァッ~ ハァッ~
くりさん から この前のがブログにアップされてると聞いて、
立ち寄りました。
ハァッ~ ハァッ~
この前は、楽しかったですね~ 
あのオミセの店員 気にいりました。v-238
今度は、コ○マ 隊長 を 連れてきて、カンダ で 飲みましょう~
2010/07/22 (木) 12:02:00
URL | やは #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
