◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

月の恋人!終わったね! 

昼ごはん食べたら
腹くだした・・・

かんちがい亀井です!

フジテレビ月9月の恋人」が終わったね!

見てなかったんだけど、
なんとなくストーリーはわかるので
最終回を見てみた!

言える事は・・・

キム拓かっこいい!
3人の女性は綺麗で強い!立派!

男性は夢ばかり追っている馬鹿者であって
女性は強さと品格を持つ!
男性が女性に支えられている現代社会を
あらわしてるなぁって感じ!


しか~し!素朴に思う・・・

かっこいい男性が綺麗な女性に愛され
最後に一人を選ぶストーリー!

これ、面白いの?

なんか、普通っていうか、そのまんまっていうか・・・
娼婦と淑女が刺激的だっただけに
それに比べて物足りなさを感じるだけなのだろうか・・・

みなさんはどう思います?

コメント

この記事へのコメント
Re: ごもっとも
>ёmirio
「BOSS」か!ケンコバとか戸田エリカが出てるやつね!
刑事ドラマ系だと「ハンチョー」がまた始まったじゃん。
人気あるんだね~!
刑事ドラマなら「太陽にほえろ」とか久しぶりに見たいな!
2010/07/07 (水) 14:13:38
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
ごもっとも
昼ドラは、かなり刺激的だからねe-451
月9は、本当にドラマって感じだよねe-452
私は、天海祐希さんの「BOSS」がまた始まらないかなぁと思ってるんだe-328
2010/07/06 (火) 19:50:53
URL | ёmirio #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 2GB TS2...
2010/07/07(水) 18:52:05 | 教えてください
