◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

まとめ買いの月 

毎年、一月にまとめ買いをします。
特に丸井は、バーゲン&誕生月10%OFFなので、
よく買い物をします。
しかし今年は、ベイサイドマリーナでの
買い物が多かった。
丸井に、少し飽きてきたのかもしれない。

買ったものは、いろいろですが、
ベイサイドでは、shoes’Cという靴屋が
閉店半額セールだったので、5足も買っちゃいました。
靴

それでも\15,000ですよ!一足\3,000
お買い得ですねーーー

それと、通販で腕時計を買いました。
深夜にTVをみたら、通販やってて
時計を紹介していたので、勢いで買っちゃいました!
腕時計

数年間、時計はしてなかったんですけどね。
もう31歳だし、腕時計くらい持ってないとねー

最後の買い物は、関内で開催されたブランド品激安展。
開催二日目に行ったら、目玉商品は既に完売だったので
仕事用のカバンを買いました。
鞄


いやぁー、買ったな!!
今年は、高額商品もいくつかあるので、
10万くらい使ったんじゃないかなーー
いやー、買った!買った!

新しい物を身につけるのは
気持も新しくなれるからイイですね。

新たな気持ちで2月もがんばるぞ!

コメント

この記事へのコメント
>Bop
こんちには!!
やはり、こちらのブログにも
来てくれたねー。
これからもよろしくです。
ぼちぼち、新橋で飲みますか!?
2008/02/03 (日) 12:28:38
URL | カクニ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03 (日) 11:48:10
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
