◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

W杯前の日韓戦! 

久しぶりに髭を全カット!
なんか恥ずかしい・・・

かんちがい亀井です。

何を隠そう「サッカー好き

マンデーフットボールは、欠かせません!
松木さんの『にほんチーム』って
言い方たまりません!

昨日の日韓戦
がっかり・・・
かんちがいは怒ってます!

今回のW杯が国内で盛り上がらない理由を
現した試合だなぁ!

なにせ面白くない!!

負けても良いんだけど、戦術が感じられる
面白いサッカーをしてほしい。
攻撃の戦術がまったく見えない。
だから、つまらない。

逆に韓国は、面白いサッカーしたね。
あー、強いなぁと感じた。

セルジオさんも解説で
韓国朴智星を褒めまくってたもんね。

とりあえず、願うのは
W杯のフォーメーションが
4-4-2
となることですかね・・・

ワントップはいかんよ・・・

亀も一人じゃ寂しいぞよ・・・
かんちがい亀

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
