◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

お久しぶりね♪ギターを弾くなんて♪ 

半年ぶりくらいだろうか…久しぶりのギター
きっかけは、音楽仲間のエレアコ購入!
昨日、音楽仲間がギターを始めるということで
エレアコを購入して、教室に持ってきた。

借りて弾いてみて、ビックリ!!

指が動かん!
オリジナル曲のコード進行がわからん!!

だっふんだぁ!あっ間違えた。ダメだ!こりゃ!!

情けない(涙)

ということで、教室に放置していたギターを
自宅に持ち帰り、弾いてみる。
意外と弾けた!楽しい!!
久しぶりギター

曲作りにおいても、ギターからメロディが
生まれることもあるからね。

よぉし、ちょっと、続けてやってみるかぁ。

交通整理したのに、またやること増えちゃった…

コメント

この記事へのコメント
>ゆうこりん
そうはいかんずら!
でも、上手くなったら教えて下さい・・・
2008/05/01 (木) 17:14:06
URL | カクニ #-[ 編集 ]
へへへへ

あっちゅーまに越しちゃうもんねー
2008/04/30 (水) 23:39:09
URL | ゆうこりん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
