◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

撮影Dとの渋谷の夜 ★ティアラを求めて★ 

甘いもの食べたい病!

かんちがい亀井です。

当ブログでも「ティアラ所有者」を
探しましたが見つからず
撮影Dの情報により渋谷スペイン坂にて
ティアラ探索をした。

すると!
スペイン坂入り口付近にてティアラを発見!

しかし。。。
明らかに若い女性向けの店。。。
店内には、若い女性客と女性店員。

ヤロウ一人。。。
入れません。。。

何度か店前を通り過ぎ。。。
やはり入れず。。。
撮影Dを待つことにした。

撮影Dと合流し、店を伝えると
なんのためらいもなく入るんかい!!

女性店員とも普通にティアラについて
語り合ってるんかい!!

TV業界で仕事してる人だからねぇ
やっぱり慣れてんのかねぇ

そんなところに感心した
渋谷の夜だった。。。

とりあえず、俺も業界用語駆使して
身体慣らしておこうかなぁ

いがちんか いめか

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
